体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

自分へのクリスマスプレゼント

f:id:egaogahidoi:20171224162504p:plain

今年のケーキはまるごとバナナだった竹内です。

自分へのクリスマスプレゼントで時計を購入しました(1万4000円)

ビックカメラの通販で注文して、わざわざクリスマスに届くように設定して注文したと思ったのですが23日に届きました竹内です。

この際23日だろうが24日だろうがなんでもいいのですが、土曜(23日)の朝めっちゃうきうきしてサンタさんがクリスマスプレゼントのGショックを届けに来てくれる感覚でそわそわしながら配達を待ってましたが、自分のように感情を失った配達員さんが届けてくれたところで我に帰りました。

今年はこれ以外にもPS4のゲームも1本買ってしまい(A列車で行こう)、さらに3年ぐらい毎年この時期にケンタッキー食いたいなーと思いながら食えてなかったので今年こそ食うぞと思ってたはずなのにロッテリアチキンを予約していました、

 

ロッテリアチキンはじめて食べたのですがファミチキのちょっといいやつみたいなクオリティでした。ファミチキあんま食べた記憶ないけど絶対そんな感じです、

みなさんも親戚にぜひおすすめしてくださいね。
私が書いた上にある絵のようなクリスマスぽいチキンじゃなくてファミチキなので覚悟してください。

今年はファミチキまるごとバナナで盛大にパーティーを行いましたし、欲しいものもすべて手に入れました。

すみませんこんな自慢話ばかりしてしまって。

幸せのおすそ分けです。

f:id:egaogahidoi:20171224164612j:plain