体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

1人

f:id:egaogahidoi:20180217145724p:plain

 

口だけ男の竹内です。

今年の2月14日も一人から手渡しされました。

しかし昔からこの日は勝手にそわそわして何か貰えるんじゃないかって思いながら学校や職場ですごしてましたけど、

女にとっては鬱陶しいイベントですよねこれやっぱり。

女性が職場に一人しかいないとかだったら、一体彼女たちはどんなセクハラを受けながらこの日と戦っているんだろう。

 

別に女が配る意味も分からないし別に男が配ってもいいしそもそもなんでチョコ渡してるのかだし、5億人ぐらいが言ったことを今日も言っていきます。

 

独り暮らしを始めてからおそらく3度目の2月14日ですが、今年も届きました。

うちの母親が毎年クリスマスとバレンタインに何かを送ってきます。

それに対して大したリアクションをしていないのですが、毎年楽しみにしています。

今年も市販のお菓子の詰め合わせのほかに手作りのチョコチップスコーン?が入ってました、スコーンだと思います。

おしゃれなカッフェエとかにあるのを何かの映像で見たことあるのでスコーンのはずです。

最初は手作りクッキーだと思っていたのですがきっとスコーン。

お店で食べる機会も今後もなさそうなので、スコーンを食べるいい機会になりました。

僕の誕生日とかはフルシカトでメールもなにも来ないのですが、

バレンタインとかはちゃんと送ってきます。

あいつ俺に気があるだろ。