体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

僕をマクドナルドに行かせないでください

f:id:egaogahidoi:20180520073305p:plain

 

お早うございます。趣味はamazon段ボール集めの竹内です。 

なぜか毎週週末になるとマクドナルドに行きたくなってしまう竹内です。

本当に毎週です。本当に毎週行きたくなるのです。

もう行きたくないです。行きたくないんです。

実際は行きたくなるだけで行ってないんですが、毎週行きたいんです。

もやもやを抱えたまま週末耐えてます。

我慢できなくなって2か月に1回ぐらいは仕事の帰りに寄ります。

 

子供の頃に食べていた思い出がいっぱい古いアルバムの中に。

家族でボーリング行った帰りとかに食べてて、

金を払って食べてる食べ物ってことでプレミア感があるし。

家で出てくる食べ物は全部無料だと思ってるから、外で金を払って買うマクドナルドに異常に価値がありますので、たぶん誕生日にも食べてたし、親戚の結婚式とかでも多分でてきてただろ多分。

 

一番僕を誘惑してるのはやはりあのマックポテトです。

ポテト食うために行くのが癪なので、家でも自分でポテト揚げて我慢してるんです。

しかしあのマックポテトフライを真似できません。

店の中ではヤンキー達がポケモンGOしてるから家でおとなしく食べようと、

家に持ち帰ってくるまでにへにゃへにゃになったポテトを再現できません。

家で揚げると割り箸食ってるかのような硬さです。へにゃポテくいてえ!!!!

 

1か月ぐらい前にマックポテトLサイズ2つとなんとかバーガー3つぐらい食べて、

本当に吐きそうになってもう二度とマクドナルド行きたくねえって感じました。

今ではもう行きたいです。