体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

好きだった人の忘れ方世界一への挑戦

f:id:egaogahidoi:20180617154706p:plain

恋愛講座開講中の竹内です。

最近は子孫を残すことだけを考えて生きています。

女子っぽいネタが増えまくりますが末永くよろしくお願いします。

 

かなわなかった恋に苦しい思いをしている竹内さんたち、

忘れなきゃいけないのに忘れられず食事も1日3食しか食べれませんよね。

即効性はないがじわじわ治っていく治療法が見つかりました。

 

その方法を大公開します。

まず好きだった元職場の人にfacebook(代用可)でメッセージを送ります。

当然そんなすぐ返事は来ません。

「あれー?気づいてないのかなー?」って言いながら5か月待ちましょう。

 

その後共通の知り合いであり、割とその好きだった人とも仲が良かった人に連絡をしましょう。

「おひさしぶりです、あのーfacebook見るように伝えてくれませんか?さようなら」

 

その後もメッセージが返ってくることはありませんが、まだ伝えてないのかなー?

今忙しいのかなー?って思いながら毎週メッセージが来ているかどうかを2か月ぐらい確かめ続けてください。

 

この辺で目が覚めます。

これであなたは苦しい思いをせず強く生きていけるようになると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分今これで治療中なのですが、好きな人を忘れられないのって、

当時お互いに好きだったんじゃないかとか、今も全然いけるんじゃないかとかそういう期待を含んだ気持ちのせいだと思っています。

この、帰ってくることがないメッセージボックスを確認し続けることによって、

facebookに行くたびに「私はあなたを拒んでいます」という意思表示を毎回受け取れるので、こまめにメッセージボックスの確認を続けて、行くたびに拒まれ続けましょう。

あの人はもう私のメッセージはウンコ見る目で見てます。後片付けするのもめんどいので素通りします。

今月こそ運命の出会いがありますように。

次こそタイミングを間違えないようにしましょう。