体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

婚活イベントから1か月が経過した竹内

f:id:egaogahidoi:20181014163641p:plain

 

こんばんは、吉田栄作です。

気づけば早いもので、勇気を振り絞り参加した婚活イベントから1か月が過ぎました。

その時の様子は婚活系の記事を読んでいただけると、たしか書いたので読んでください。

 

今日描いた絵ですべては説明できていますありがとうございます。

 

モテキ到来で連絡先そのものは鳥取県の人口ぐらい手に入れましたが、

結果的に連絡を取ったのは自分が渡した3人とだけでございました。

 

最終的にカップルになったAさん

連絡先渡しちゃいなよタイムでお互い渡しあったBさん

連絡先渡しちゃいなよタイムで自分だけが渡したCさん

 

Aさんとの一か月

一番会話が楽しかったので応募して見事カップリングしたAさん。

年齢が若いので、ロリコン疑惑を強めてしまう為差し控えさせていただきます(ロリコンです)

この方とはイベントの後すぐお食事に一度行かせていただき、そのあとゆっくりと会話もさせてもらいました。

若くて、おじさんに対しても非常に気を使ってくれて優しい方でしたが、

若者特有の感覚にいくつか触れた時に精神年齢19歳の自分さえも引いてしまい、

そこからはライン友達となりました。食事も行けるときは行ってくれるらしいです。

ここから衝撃の展開が始まって結婚する可能性も捨てていません。乞うご期待。

 

Bさんとの一瞬

この時のイベントで明らかに最強人気で、連絡先渡しちゃいなよタイムには行列ができたBさん。

自分も結局渡してしまいましたが、なんと相手からも貰えたため舞い上がってライン送信。

最初は当たり障りない挨拶を送って、相手からも即返信。

その後2通目でその日の会話に関することを送ってみたところ、1か月経過後の今も既読がついてくれません。

おかしいな、スマホ盗まれたのかな。早くラインに気づいてくれないかな。おかしいな、怖いな。

 

まあお互いに別の人とカップリングしてたのもあると思いますが、

こういうイベントは女性側が参加費やすいので、男は連絡先渡せるだけ渡して鼻息荒くするんですけど、

女性側はまた次こればいいやーとか、渡すにしてもとりあえず適当に渡してる感がどうしてもあったなあ。

 

そんなことより早くLINE気づいてくれないかなあ。

 

Cさんとの殴り合い

Aさんは直感的に一番お付き合いしたくて、

Bさんは、げへへ、こんなかわいい子と付き合いてえよおって気持ちで

Cさんは一番興味深いというか話し足りない感が一番強かった人で、

連絡先渡したのですが、相手から渡されなかったので特に何も無さそうで最後も投票しませんでした。

 

が、イベント後に相手から連絡がきまして、

良かったらお食事でも機会がありましたら行けたら行きましょうみたいなのが来て、

その時はAさんとのことで頭がいっぱいでしたので、返信も放置しまくったあとでしたが、

Aさんの若さに触れた竹内は新しい女性を求めてCさんに連絡をしはじめます。

 

人間的にも興味あったし、外見も割と好みだったし(記憶ない)早く会いたくなり、

食事デートを取り付けたのですが、何やかんやあって流れてしまいました。

今は再度デートの約束を作り終わってウキウキしているところです。

結局一か月会ってないし顔認識できるかどうかだけです。

今のところ最有力候補です。

 

筆者あとがき

イベントに出たことで普段出会えない人たちに出会い、

連絡先も手に入れてイキってましたが、1か月経過後にはCさんぐらいしか花嫁候補がまともに残っていない現状に再度焦りを感じたため、毎月婚活イベントに参加していき、

再度お嫁さんを補充して心に余裕を持つことが重要かもしれません。

Cさん結婚してください。