体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのクリスマスプレゼント

今年のケーキはまるごとバナナだった竹内です。 自分へのクリスマスプレゼントで時計を購入しました(1万4000円) ビックカメラの通販で注文して、わざわざクリスマスに届くように設定して注文したと思ったのですが23日に届きました竹内です。この際2…

1年の速さ

こんばんは、通話アプリLINEに登録されてる知り合いは7人(過去の同僚が4人)の竹内です。 12月に入ったと思ってたらもう10日でした。 毎年12月になると1年過ぎるのはええなあ~~って日本で9000万人ぐらいの人が言ってると思います。 自分もず…

みんながM-1を見ていない

いつもお世話になっています。竹内です。 先週末に漫才の祭典M-1グランプリが行われました。 テレビでほぼバラエティしか見ない私にとっては1年で1番楽しみな番組です。 第1回大会とかは大会自体知らなかったのですが、その数年後に存在を知ってから毎年欠…

金曜日の夕飯への意気込み

こんばんは、薄毛進行中の竹内です。 多くの人が金曜夜になぜか楽しくなっちゃってることと思います。 そんな、一週間を戦い終えた後の夕飯にいつも苦しみながら生きていました。 一人暮らしを始めて自分のエサを自分で用意するうちに、いかに楽をするか、い…