体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空いてる電車は空いてる電車で居心地悪い

こんにちは、男の中の男、竹内です。 最近緩やかでもないし驚いている暇もない速さで残業時間が増えてきています。 ブラックな職場が本領を発揮しています。来月は残業時間を500時間以下にするように頑張るぞ。 竹内の能力の無さと相まって残業が減ること…

婚活パーティ経験1回の竹内から未経験のあなたへ

ベテランの竹内です。 婚活パーティーに先週出ましたが、いくつか注意点があるのを感じたので、 未来ある若者に私のすべてを授けたいと思います。 その1 高層ビルでのパーティーめちゃきまずい ビルの400階とか何階かわかりませんけどエレベーター必須の…

初参加の婚活パーティーで第1志望とカップルになった31歳童貞

こんにちは、選ばれしもの竹内です。 以前ブログで、知り合いと街コンにいったら直前でキャンセルになっためっちゃ最高に面白い出来事を書いたのですが、 その後、世界中の皆さんには本邦初公開の情報なのですが、一人で参加しようとした婚活イベントも開催…

夢に出てくる学生時代が古ければ古いほど立ち直れない

台風だったので、交通機関が止まる前に出社後1時間で帰宅できましたありがとうございます。 竹内です。 こんなに気分がいい今週なのですが、週の初め月曜の朝に夢を見ました。 やべえ!始業式に遅れる! 高校3年生の自分が始業式に遅れそうでした、なんで…

ドミノピザの面白さ

こんにちは、5週連続週末ドミノピザを食べているドミノピザ男(ドミノ=ピザオ)です。 なぜ私は5週間連続で食べさせられているのか。 今日はドミノピザの面白さを紹介します ピザ生地をめちゃくちゃに切ってくる まずピザの切り方がおかしい。絶対に等間…