体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

初参加の婚活パーティーで第1志望とカップルになった31歳童貞

f:id:egaogahidoi:20180909175027p:plain

 

 

 こんにちは、選ばれしもの竹内です。

以前ブログで、知り合いと街コンにいったら直前でキャンセルになっためっちゃ最高に面白い出来事を書いたのですが、

その後、世界中の皆さんには本邦初公開の情報なのですが、一人で参加しようとした婚活イベントも開催日3日前に中止になり、

3度目の正直の今回、ついに眠れる獅子竹内は婚活お見合いイベントに行ってまいりました。

 

とある都市のとあるビルのとある階層にある変な部屋にて行われました。

1対1で会話して男だけぐるぐる回っていくイベントです。(1人5分ほど会話)

 

今回のイベントはとあるジャンルの人に的を絞ったもので特殊性癖が集まるパーティーです。

 

パーテーションとかいうやつで仕切られてて、女性は全員と会話したのでいいですが、意外と男性のことが全く見えなくてどんな野郎どもがいるのか全くわかりませんでした。

 

そんな感じで9人のお姫様が貴重なお時間を割いて竹内と会話をしてくれました。

全員との会話終了後、3人まで異性に連絡先を書いたカードを渡す時間があって、

それを渡してそれぞれのカードが行きわたったところで最後のイベント。

 

誰が良かったかを第3志望まで書いて、その結果カップル成立か否かを発表されます。

連絡先カードだれに貰えたかで最後誰に行くか決める感じですかねえ。

 

9人の中で2人気になっていたので連絡先カードはどちらにも渡したのですが、

そのお二方からも幸運に連絡先カードを貰えました。

両方からもらえてしまったことで最後どちらを選ぶか迷いすぎてイベント会場で大暴れしてイベントそのものを中止させてしまうところでした。

 

最終的に話がより盛り上がったっぽい方を第一希望に選んで、見事カップルになりました。

 

という感じで今回のイベントの中で手に入れたいものは全て手に入れました竹内です。

初参加で苦い経験になるかと思ったのですが、意外とハッピハッピー(コアラ)

 

帰り道にカップルになった相手とデートっぽいことをするのがまともな男性なんでしょうが、

私のポテンシャルを舐めてもらっては困ります。ちゃんと直帰しました。

 

帰宅してから兎に角テンションが高い。

なんか扉が開かれた気がする。単純に初対面の人とこんだけ会話するイベントで、

人として何か変われる気さえする。人生においてすごい良い経験をできた気分で一杯です。

 

ここから初デートに誘わなきゃいけないし、結局のところ本日は進展という進展は何も無いことに気づく。

いや、知り合いが出来た、かけがえのない財産。

 

2018年は私の変革元年。

8か月眠り続けてついに竹内が動き出しました。