体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇を取るなら木曜日にすると一週間終わる

こんにちは、竹内です。 転職マシーンの自分としては、常に転職活動や退職を意識しながら働いていますので、 有給休暇というものはその時のためにとっておきたくて、 相当興奮状態に陥らないと使用しないのですが、今回興奮したのでとりました。 これまでの…

給料をもらいながらする大便

こんばんは、清潔感溢れる竹内です。 ブログタイトルをみても分かる通り、 もし食事中にここにきてしまった人、 いつもそんな安らぎのひと時のお供に竹内を選んでくれてありがとうございます。 自分は平日の朝、出勤前にわりと時間の余裕をもって起きたいの…

婚活パーティー行く途中に目に入るカップルが一番きつい(パーティー2回目)

2度目の婚活パーティーに参加してきました。野村です(竹内です)。 egaogahidoi.hatenablog.com 前回参加が9月で、そこで出会った人との先行きが希望しか見えない感じになったので、 次の出会いを求めてモテ男竹内参加してまいりました。 前参加したイベ…

もはやネットショッピングをしながら画面を見ていない

こんにちは闇竹内です。 30歳になってからクレジットカードを生活に導入しました。 学生時代から持ってましたけど、使うの怖かったので使わず、要らないので停止して、 30歳で再度作りました。 元々なぜクレカ使うのが怖かったかというと、勝手に口座の…