体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の父親童貞じゃなかったのかよ

こんばんは下ネタ大王の竹内です。 下ネタ専門のブログを書こうと思い立ち昨年この下ネタブログを立ち上げてから 下ネタに関する記事をバンバン書いて走り続けています。 私は中学時代父親が童貞だと思っていました。なんか僕みたいななんか誰の記憶にも残ら…

ダウンロードコンテンツが当たり前になった家庭用ゲーム

好きな食べ物はブラックサンダーの竹内です。 前々からひた隠しにしてたのですが、去年のクリスマスプレゼントで自分にA列車で行こうの最新作を買ってあげたブログを書いたのでとても勘のいい人はお気づきだと思いますが、私は家庭用ゲームを嗜んでおります…

30歳で未経験職種への転職活動を行った結果

初めまして竹内です。 元々このブログでは転職に関して悩める人々と傷を舐めあうのが主な目的だったのに、 最近は女子受けやインスタ映えする日記ばかり書いてしまいましたので、 ここで改めて今年度行った転職活動についてをまとめたくなりました。 たしか…

音楽聞いてる奴歩くの遅い

花粉症が毎年突然治らないか期待だけをしている竹内です。 毎朝電車通勤をしていますが駅から仕事場まで歩くとき、 工業地帯というのかなんなのかよくわかりませんがあっちこっちに会社があって、 みんなわらわら歩いてるんですがこの工業地帯かなにかのこの…