体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

俺の父親童貞じゃなかったのかよ

f:id:egaogahidoi:20180331172201p:plain

 

こんばんは下ネタ大王の竹内です。

下ネタ専門のブログを書こうと思い立ち昨年この下ネタブログを立ち上げてから

下ネタに関する記事をバンバン書いて走り続けています。

 

私は中学時代父親が童貞だと思っていました。なんか僕みたいななんか誰の記憶にも残らないような人に見えたからです。今では下ネタ大王生みの親として尊敬しています。

 

保健体育の授業で恐らく子供の作り方を固い言葉でいろいろ説明されてたと思うんですが、何言ってるかよくわからなかったので、何を聞かされたのかもわかっておらず、

 

てかどうやって俺生まれてきたんだろう、そんなことより俺の親父童貞だろって思いながら遊戯王カード集めてました。

 

丁度中学入ったころからなんか聞きなれない単語がクラスで飛び交うようになりました。最初は意味わかりません。ただみんなその単語を使ってるだけでどこか満足して笑ってます。ついていけません。何が面白いのかわかりません下ネタ大王の竹内です。

 

「動物の雌性生殖器のうち、体内にあって体外開口部に連なる末端部」とか「日本語における女性器の俗語」とか「『肛門の』を意味する形容詞」とかをみんな言ってました。

スクールカースト最下層にはちょっとその辺の単語の情報伝播がされてこなかったので、気になってクラスの誰かに聞きました。教えてくれた人ありがとう。

 

その時から下ネタ大王として君臨してネット上で主に活動を続けています。

 

そんなある日家族でリビングにいた時にうちの弟が、何かの言葉を読み間違えて

日本語における女性器の俗語」にあたる単語を使用しました。

どら焼きの中に入っているものの名前言おうとしたらなんか言い間違えたみたいなそんなどうでもいいやつです。

 

思春期大魔王の僕は瞬時にそのワードを拾います

「ちょwwおまwwその言葉はwwwそれはないだろうww」

みたいな反応をしました。その言葉が面白いとは少しも思いません。なんか、俺この言葉知ってるぜっていうアピールしたいだけの、クラスで見てたあの寒すぎる振る舞いをリビングで行いました。

どうだお前らこんな言葉しらないだろう!俺は中学で大人になったんだぞ!おい親父!童貞だからこんな言葉知らないだろう!

 

その僕のパフォーマンスに対して、弟は終始キョトンとしています。たまたま舌が変な動き方をして言ってしまっただけで意味が分かっていません。母親は沈黙してました。一番家の中でおしゃべりな人です。なんかめっちゃ黙ってました。

その後童貞の父親が口を開きます。「おい弟よ、そのワードは男性にぶらさがってるあれの女性版だ」みたいなことを言いました。

 

お・・おい・・嘘だろなんで知ってるんだよこんな大人ワードを

その後、一切の言葉を発せなくなった竹内。

 

この時のリビングの雰囲気今まででナンバーワンだ。