体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意識して口角を上げ始めたら人生変わった(予定)

美容研究家の竹内です。 自分は常に余裕がありません。 クラッシュバンディクーとかで後ろからなんかデカめの敵がずっと追いかけてくる ステージをずっと逃げているような状態です。 あと人間が怖いので外歩いてて反対側から人が歩いてくるとそれだけでスト…

僕をマクドナルドに行かせないでください

お早うございます。趣味はamazon段ボール集めの竹内です。 なぜか毎週週末になるとマクドナルドに行きたくなってしまう竹内です。 本当に毎週です。本当に毎週行きたくなるのです。 もう行きたくないです。行きたくないんです。 実際は行きたくなるだけで行…

「相手の立場になる」を一歩踏み込む

こんばんは、卵腐らせ男です。 若干長い文章になると思いますが、 心に響く、この世で一番最高な文章を書くのでよろしくお願いします。 最近松坂大輔メンバーの復活に心が躍っていて野球を見る日が稀によくあります。 野手の選手が良いプレーでアウトをとっ…

みんなは長期休暇を満足いく形で終えているのか

最近やけくそになって、昔はやらなかった家での揚げ物をやりまくっている 串カツ屋キッチンバイトですこんばんは。 ゴールデンウィークが今まさに終わろうとしています。 学生時代の長期休暇は「こんなに休暇いらねえよ!ああ!勉学に勤しみてえ!」 みたい…

人生で一番危険な瞬間は移動時間

安全のためにがちがちに甲冑を着て自転車にのるという絵を描こうと思ったのですが、 レベル高すぎて挫折しました竹内です。 自転車持ってないのに自転車持ってる風の絵を描いて見栄をはりました本当にすみませんでした。 ちょっと前に歩行中、横道から凄い勢…