体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

才能がないから天才と思われたい

右利きの竹内です。 ちょっと前に、転職したときなどに新しく会う人たちに実年齢より若く見られる的な落書き書いたんですが、 それと同時に新しい環境に入ると毎回自分のことを天才だと思わせようとしてます。 今まで僕が、まだあまり僕のことを知らない人の…

人に若く見られるのは見た目のせいだけではなく

こんばんは竹内たけしです。 転職して気がつけば結構時間が経ちました、はやく転職したいです。 転職すれば当然新しい人間達に出会いますし、 人生の登場人物ががらっと変わり疲れることも多いですが結構好きです。 初対面はお互い相手の尊厳を認めながら接…

婚活イベントから1か月が経過した竹内

こんばんは、吉田栄作です。 気づけば早いもので、勇気を振り絞り参加した婚活イベントから1か月が過ぎました。 その時の様子は婚活系の記事を読んでいただけると、たしか書いたので読んでください。 今日描いた絵ですべては説明できていますありがとうござ…

弟に見せつけるための、兄としての自立

初めまして竹内です。よろしくお願いします。 自立経験を綴る大会が行われていたので参加しに来ました。 書きたいのは、恐らく一番書かれているテーマの一人暮らしを始めたことなのですが、 一人暮らしそのものは、自分自身を一人前の人間にするためとか、 …