体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表を応援する気持ちはガチャポン

こんにちは、サッカー歴1年半(6歳~7歳)の竹内です。 世界中の全員が見ているスポーツ大会のワールドカップで日本が決勝トーナメントに進出しました。 進出の鍵はフェアリーファンタジア菅野ポイントがセネガルより低いからだそうです。 グループリーグ…

ルーチンワークが苦手なので日常をブチ壊す

おはようございます。ロックンローラー竹内です。 早速タイトルに沿ってお話を続けていきますが私はルーチンワークが苦手です。 ルーチンワーク苦手っつっても単純作業は好きですし、 お刺身の上にたんぽぽ乗せる仕事とかは僕のためのだと思います譲ってくだ…

好きだった人の忘れ方世界一への挑戦

恋愛講座開講中の竹内です。 最近は子孫を残すことだけを考えて生きています。 女子っぽいネタが増えまくりますが末永くよろしくお願いします。 かなわなかった恋に苦しい思いをしている竹内さんたち、 忘れなきゃいけないのに忘れられず食事も1日3食しか…

結婚式するべき人としなくていい人

こんにてぃや、竹内です。 最近ブログのアクセスが1000を突破しました。 昨年の11月にブログを始めて、過去に前例がない速さでアクセス1000を突破し、 カリスマブロガーの仲間入りを果たしたことでお仕事の依頼がバンバン舞い込んでいます。 ただそ…

金曜の夜はボーナスステージではない。

こんにちはスーパーベジータです。 今日も良い一日でしたね。 以前も金曜夜について何かを書いた気がする。得意クイズジャンルは金曜夜です。 休日の前の日は人を狂わせるじゃないですか。 うちのブラック企業も土日は休みをいただくことができるので、 金曜…