体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卵の消費期限と戦い続けて死んだ

子供の頃ドラゴンボールの漫画を集めたくてなぜか最初に買ったのが39巻だった竹内です。 ここ最近寝込んでおりました。(3日で生き返りました) 独り暮らしをして自炊を始めて、賞味期限消費期限を完全に無視しきった舐めた態度で生活させていただいてお…

1人

口だけ男の竹内です。 今年の2月14日も一人から手渡しされました。 しかし昔からこの日は勝手にそわそわして何か貰えるんじゃないかって思いながら学校や職場ですごしてましたけど、 女にとっては鬱陶しいイベントですよねこれやっぱり。 女性が職場に一人し…

感覚の麻痺か感覚の違いか

トイレのドアを閉めない竹内です。 大学生時代にネット経由で知り合った同い年の女性がいます。 住んでる場所はめちゃんこ遠いので直接会ったりはしてませんが、昨年末ぐらいから電話をちょいちょいするようになって当時よりも親密になり、 恋愛してる感じと…

30代独り身の休日って

うごくせきぞう竹内です。 今日は特別サービスで竹内の休日の過ごし方を大公開します。 今は土日休みのブラック企業に勤務しています。 土曜日 睡眠 日曜日 朝 洗濯 昼 食料品の買い出し まじでこの過ごし方を2年間以上続けています。 なんか滅入ってるとき…

今年は恋人ができる年

彼女いない歴49年の竹内です。 自分の満たされない気持ちはやはり恋愛経験の無さか。 私は今年恋人を作ります。今年は変化の年。 出来てしまいます。今年は恋人ができる年です。希望しか見えない。 月報を書く感覚で毎月月末に恋人を作るためにとった行動…