体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

今年は恋人ができる年

f:id:egaogahidoi:20180201000911p:plain

 

彼女いない歴49年の竹内です。

自分の満たされない気持ちはやはり恋愛経験の無さか。

私は今年恋人を作ります。今年は変化の年。

出来てしまいます。今年は恋人ができる年です。希望しか見えない。

 

月報を書く感覚で毎月月末に恋人を作るためにとった行動と振り返りをしていきたいと思ってたのですが、

なんかしらないけど昨日お正月だったはずなのにもう2月になってるし、

 

たぶん月報感覚で毎月定期報告しても何も書けないので、

とりあえず今年は街コンというものに出てみたいと思っています。

お見合いパーティー的なのは僕のスペックだと弾き飛ばされるのでちょっと黙っていてくださいね。

 

とはいえ1月何もしなかったわけではありません。

以前恋愛経験かなにかの日記で書いた、元職場の好きな人に、

その人が5年更新してないフェイスブック宛てにびくびくしながらメッセージを送ったけどずっと無視されているという報告だけさせていただきます。

今月もがんばったなあー!!

 

しかしこのメッセージ送信という最悪のアプローチからも学ぶことはありました。

言いたいことは言える時に言おう。

今月の名言です。