体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

30代独り身の休日って

f:id:egaogahidoi:20180203212219p:plain

うごくせきぞう竹内です。

今日は特別サービスで竹内の休日の過ごし方を大公開します。

今は土日休みのブラック企業に勤務しています。

 

土曜日 睡眠

日曜日 朝 洗濯 昼 食料品の買い出し

 

まじでこの過ごし方を2年間以上続けています。

なんか滅入ってるときは日曜に買い出しもいかず土日は玄関が開くことはありません。

もうずっとこれです、何のために生きてるのか。

休日に予定があったこともありますがもうずっとこれ、

休日の予定も職場の人と何かするぐらいだったし、

土曜に関しては毎週記憶がない。

この世に自分が存在していたのかどうかさえ不安になってくる。

 

今年は変化元年に設定しているので、最近は意識が変わりつつありますが、

行動にはまったく表れていません。

しかしいい加減嫌気がさしてきました。ただ外に出るとむなしい。

独り身は何をして生きているんですか本当に興味があります。

なにをしてるの、というか何かするの。

自分の休日が休日として自分の中で休日してるのでなんかもう健全な人がなにしてるか何も検討さえつかないです。

 

家族持ち恋人餅ならなんとなくあんなことやこんなことしてるんだろうなって

たぶん外れてますけど予想はつくんです。

 

独り身は何してるの、

婚活もいいけどそれだけだとちょっと違うんです何かこう何かこう謳歌したいのです。

 

行きつけの碁会所でいつものおじいさんと囲碁を打つとか、

通っているゲーセンで仲間たちとストリートファイター4をやるとか、

毎週ボランティアサークルに参加してゴミ拾うとか、

 

人生を謳歌するサークル仲間を募集しています。

15歳~59歳までオッケーです。

さようなら竹内でした。