体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日仕事なのに飲み会できる人とできない人

前回上司が僕のことをカメックスだと思っていると書きましたが、 よく考えたらトランセルが妥当でした本当に申し訳ありませんでした竹内です。 今の職場になってから、人生で初めて金曜以外の平日に飲み会というものを体験しました。 普段から、平日に飲み屋…

上司が俺のことをカメックスだと思っている。

ブラック企業勤続半年の竹内です。来年もよろしくお願いします。 今の会社めちゃくちゃ嫌いで早く消え去りたいのですが、 居心地の悪さを一番感じる部分がひとりの上司の僕への接し方です。 入社からずっと思ってました。 こいつ何か勘違いしてないか?やっ…

大人ってつまんないな

2018年になってから常に考えてますが今年の抱負が3週間まとまりません竹内ですあけましておめでとうございました。 前回のブログにも書きましたが実家に帰省しました。12時間ぐらいの滞在です。 子供の頃、この時期に実家に集まる親戚同士の話とかその…

実家に帰りたくない人

昨年の当ブログへの総アクセス数は17でした竹内です。 この調子で行けば本年中にアクセス数が夢の100に乗っかる勢いです。 世界中の皆様本当にありがとうございます。 昨年の仕事納めではみなさん口々に「よいお年を」って言いながら帰宅していたのですが…