体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

上司が俺のことをカメックスだと思っている。

f:id:egaogahidoi:20180124222631p:plain

ブラック企業勤続半年の竹内です。来年もよろしくお願いします。

 

今の会社めちゃくちゃ嫌いで早く消え去りたいのですが、

居心地の悪さを一番感じる部分がひとりの上司の僕への接し方です。

入社からずっと思ってました。

こいつ何か勘違いしてないか?やっぱりこいつおかしくないか?なんか肌汚くないか?

 

強く感じるのは、自分より後に入社した人のことを自分の私物だとでも思っているかのような振る舞いです。

 

見るからに薄っぺらい人だし初対面で「一緒にあなたの人生を変えましょう」みたいなこと言われてからずっと冷めてます。

ほら、俺、めっちゃええ先輩やでー!!みたいな顔して喜んでます。

 

部下の呼び方なんかも、竹内ならタケちゃんです。

上司からは呼び捨てにされたいタイプなのでこの呼ばれ方にかなりモヤモヤします。

 

他の先輩に聞くと昔はもっと面倒だったそうで、

休日に同僚連れ出して遊ばされていたそうです。

 

なんか僕が評価されるようなことをすると、

「いやーそういう教育してますからー(何も教育されてない)」

みたいにヘラヘラしてるし、俺たちのことは手持ちのポケモンだと思っています。

仕事の仕方以外に何も学びたくない人です。

 

どうか本人がこのブログを読んでてショック受けますように。