体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

人生で一番危険な瞬間は移動時間

f:id:egaogahidoi:20180503155753p:plain

 

安全のためにがちがちに甲冑を着て自転車にのるという絵を描こうと思ったのですが、

レベル高すぎて挫折しました竹内です。

 

自転車持ってないのに自転車持ってる風の絵を描いて見栄をはりました本当にすみませんでした。

 

ちょっと前に歩行中、横道から凄い勢いで出てきた自転車にやられそうになりました。

あっちの道は下り坂になってたのでそのままぴゅーんと年齢性別も分からないまま消えていきました夜の出来事です。

急に出てきてハッとした瞬間あいつがささっと避けて消えていきました。

ものすごい勢いだったので当たっていたら多分彼は複雑な骨折をして入院することになったと思います。最近の僕は筋トレを室内ではじめてますのであまり舐めないほうがいいでしょう。

 

以前にも車にやられそうになったことがあって、交差点で信号が青になったので横断歩道を渡り始めたら自分のほうに対向から右折してくる車が普通に自分を轢くタイミングで曲がってきたので走って渡り切って避けました。

もし当たってたら廃車になっていたことでしょう。歌舞伎揚げで構成されている肉体を舐めないほうがいいでしょう。

 

当然色んな人生がありますので、必ずしも移動時間が一番危険ではないかもしれませんが、自分の人生においては移動時間が最も戦闘能力を高める時間になってます。

周りを見ていると結構他者を信用しきった動きをしている人を見かけるので、

あぶないぞそれ、そっちのマップいくとなんかいきなり強いモンスター出てくるぞ。

 

自分は歩きスマホをしない、というかスマホはマンション投資勧誘電話がかかってくるだけの機械なので触る機会がないし(号泣)歩いてるときは常に周りを意識してスケベな人がいないかをチェックしています。

 

これからも僕は人間が行うことを信用せず生きていきますだれか助けてください。