体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

おそらくストレスで体がまともに動かなくなった

f:id:egaogahidoi:20190721091955p:plain

 

おひょひょうございます竹内です。

最近色んな病院に通いまくっています。

 

6月ごろからめまいが始まり、頭痛も加わり始めて、

首や肩や腰や腿などが痛み始めて全身に痛みが広がっている感じで、

身体が全く自分のものではなくなってしまい、

とにかくめまいで駅のホームから線路に落ちかけてたし、ほぼ落ちてたし、

さすがに身の危険を感じて病院行き始めましたが、

 

今のところ異常が見つからず、

身長を5ミリ伸ばせたあの滅茶苦茶適当な会社の健診でも異常がなかったし、

最近行った病院でも、キレイな血液ですね~って憧れられたし、

謎の体調不良が続いています。

 

まだいくつか病院に行って、

脳の疾患なのか、

身長伸ばすためにやったあの異常に腰を痛めたストレッチで実は腰から広がっているんじゃないか疑惑もありますが、

一応ストレスのせいにして今日は締めくくっておきます。

 

ストレスは本当に身体がまともに動かなくなるし、

あと肩とか首とか変な力が入っちゃって、それで頭のほうへの血行が悪くなって、

めまいとかおきちゃうし、頭皮の血行も悪くなってるだろうし、

ストレスではげるってこういうことなのかと、はげることばかり考えています。

 

また重大疾患が見つかったら、命の大切さを伝える語り部としてシフトチェンジします。

本日はありがとうございました。