体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

結局マッチョを目指すことにした男

f:id:egaogahidoi:20190512162708p:plain

 

こんばんは、竹内です。

学生時代って、クラスに色んな男子がいて、

全員同い年なもんだから色々比較しやすくて、

さらに個性偏重主義教育みたいなのが始まって、より意識してたんですが、

いろんなかっこよさのタイプがあるなあと思っていて。

 

スポーツばりばりの肉体派スクールカースト最上位野郎

勉強できるクールインテリ野郎

常に寝ぐせとかついてて、何も気にしてない風の超自然体野郎

中性的なよなよ可愛い系男子の道いっちゃいます野郎

 

自分はとにかくシュッとした細い体形こそが最強と思って痩せ続けてました。

とはいってもそこまで超ガリガリでもなかったです。

身長は測るたびに170センチあったりなかったりぐらいで、体重は55キロとかそれぐらい。

 

ただ手足が長めと言われることがあって、

からだを細くすることで、よりその長さが強調されてシュっと見えるんじゃないか、

俺、かっこいいんじゃないかって思って痩せの方向に突き進んでました。

 

ひきこもりだと気づく機会も少ないのですが、

世の中やはり力こそパワーだよなって思う場面もあって、

自分もそうなんですけど、やっぱひょろっとしてる人って舐めてかかってしまうし、

ガタイ良い人は何か怖いし、

「日本は平和だよね」って言いたがる人も多いけどなんだかんだ夜道怖いし、

仕事とかでもきっと態度やなんかで、舐められたら終わりだなみたいな場面もありそうだし、

 

私と結婚する女性もきっとたくましいほうが安心するでしょう?

3年前ぐらいまで体重がホントに増えなくて、

夜中に何喰っても体重に絶対出なかったんですけど、増えてもせいぜい57キロぐらいまでで、

気づいたらまた55キロに戻ってる感じだったです。

 

代謝が落ちたのか生活がぶっ壊れてるのか分からないんですが、

最近体重が65キロぐらい普通にあって、。

3年前の僕を知る人は別にそんな体形変わった感ないらしいですが、

服を着た時の感覚が余裕なくなってます。

 

これもいい機会だ、自分のガタイを良くするために筋肉つけまくろうと、

体重増えたけどさらに食べる量を増やして夜寝る前に筋トレをしています。

首を太くしたいトレーニングなんかも取り入れています。

 

そんな生活を少し続けたところ、

腹と胸が出てきて気色悪いことになってきました。

誰か助けてください。