体感的には10年

一般的な人間の成長速度より10年ほど遅れているような気がすることに気づいた人

給料をもらいながらする大便

f:id:egaogahidoi:20181118203454p:plain

こんばんは、清潔感溢れる竹内です。

ブログタイトルをみても分かる通り、

もし食事中にここにきてしまった人、

いつもそんな安らぎのひと時のお供に竹内を選んでくれてありがとうございます。

 

自分は平日の朝、出勤前にわりと時間の余裕をもって起きたいのですが、

その理由は家でウソコをしたいからです。

朝出勤前に行う私のミッションは食事をして脱糞するところまでです。

 

小学校時代、学校でウンコをするのは恥ずべき行為だと、

もし学校で大きいほうのトイレにかけこんでるところを見られたら孫の代までいじられる、

いや、ひ孫、いや、玄孫、

 

そんな治安の悪い環境で育った私は、家の中以外でうんこをすることに抵抗があった。

家でしなくてはならない、外でしてはいけない。

 

そんな自分も前職時代に職場でうんちをする行為に目覚め、

あれ、こんなことしちゃっていいのかよ、てか何分こんなこと(うんこ)のために席離れていいんだ、

あれ、今残業時間でうんこしてる、うれしいよ、かあさん。

このうんこ時間でかあさんに仕送りするから待っててくれよ(うんこ)

 

最近でも、基本は家でしたいのですが、うんこリズムが狂ったときなど、

朝に一発かましてから出発するのがむずいときは開き直って職場でします。

 

実際ほぼアウトな行為だと思ってるので、こういう反社会的な日記を書きたくなかったのですが、

うんこ我慢できなくてこんな日記を書いてしまいました。

 

朝家で出さなくてはいけない緊迫感から解放され、

家で出せなければ職場ですればいいじゃーん!って思える豊かな生活を手に入れ、

睡眠時間も作れるし、朝起きて7分ぐらいで出発することも可能になったし、

 

人生においてなにもかもを手に入れることになりました。

 

職場にも昼の休憩時間終わった直後にトイレかけこんでるやつもいるし、

大きいトイレの中で音も立てず不動のまま悠久の時を過ごしてる人もいるし、

みんないろんな形で副業を頑張っています。